<meta charset=”UTF-8″> Dreamhostの契約更新 | Azumatech blog
6月 26

早いものでこのサイトを開始してから1年が経過しました。最初の1年間は1000円以下という格安で契約できたDreamhostも遂に契約更新を迎えてしまいました。
というわけで今回はDreamhostの契約更新のお話です。

まずドメインのほうは一足早く連絡が来ました。こちらは無料ドメインでも明示的に契約継続にしないと失効するから注意してね、という内容。コントロールパネルからドメインの更新だけしておけば自動的に更新してくれます。

肝心のサーバー契約のほうはプランを変更する必要がなければ放っておいても契約更新が行われました。請求については60日以内に処理すれば問題ないようです。為替相場もにらみつつなんてことも一応はできるわけですね。

1年間いろいろなソフトをインストールしたりしてきましたが、時々不安定になったりスピードが遅くなったりする感じがしたりすることもありましたが、基本的にはよかったかなと思っています。何かやりたいと思ったときに、ほぼ無制限で試せるサーバーがあるというのはやはりいいものだということを実感しました。もし、使ってみたい方がいらっしゃったら、このリンクから申し込めば最初の1年間は格安になるのでどうぞご利用ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


WordPress › エラー