<meta charset=”UTF-8″> Hana Micron SSD- TSUKUMOにも入荷してた | Azumatech blog
12月 08

Hana MicronのSSDですがTSUKUMOのネットショップを見てたら普通に在庫が有りました。値段もそこそこのようです。
興味のある方は是非。
H1PM-032GとH1PM-064Gの両方とも販売されています。

入荷からしばらくたってると思いますし、そろそろ品薄感もなくなってきたのかもしれませんね。

また、同じHana Micron製で2.5インチSATAではForte plusというさらに高性能なものが出てきているようです。
Trimコマンドも対応しているそうでWindows7で使いやすそうですね。

まだまだ発展途上なだけあっていろいろな製品が出てきて面白いですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


WordPress › エラー