<meta charset=”UTF-8″> 名刺作成 | Azumatech blog
6月 23

いつもはだいたい年度初めに名刺を作っていたのですが忙しくて後回しにしていたらいつのまにやらこんな時期になってしまいました。早く作らなければならないのですが忙しさを考えると7月になりそうです。

さて、私の名刺は自前でIllustratorでデータを作って印刷だけ業者さんにお願いしています。
前回印刷をお願いしたのはこちらの印刷屋さん。
メリットは

  • 早い(最短当日発送)
  • 安い(片面フルカラー100æžš840円)
  • 断ち切りまで使っても追加料金なし

デメリットは

  • オフセットではなくレーザープリンターによる印刷(綺麗ですけどね)
  • 紙の種類が少ない
  • 加工(エンボスとか箔押し)はできない

といった感じの印刷屋さんです。お手軽に名刺を作るにはいいですね。
ただ、せっかくなので今回はちょっと業者さんを変えてみようかなぁとも考えています。
どこに頼むかはまた後日書くと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加


WordPress › エラー