<meta charset=”UTF-8″> SSD ベンチマーク | Azumatech blog
6月 02

どうもSSDの動作速度が気になったのでCrystal Disk Markをやってみました。書き込みとかでかなり待たされることがある印象でしたが・・・。

デフラグ前

デフラグ前

こんな結果になりました。ベンチマークにあたって環境を整えたりはしてません。普段どおりのままで測定しました。

SSDでも空き容量のデフラグは有効だというのでDefragglerで空き領域のみデフラグしてみました。再度Crystal Disk Markをしてみると。

デフラグ後

デフラグ後

あまり変わりませんでした。そんなに断片化の影響はなかったみたいです。
まぁネットブック用SSDはこんなものですかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


WordPress › エラー